京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年08月24日

やっぱワンピでしょう

やっぱワンピでしょう




こんにちわ~

今日はお気に入りのワンピを着ました!
テンションを上げたいときは、好きな服を着るのが一番でしょう。
気分がいいんです。

このワンピはSM2で購入したものです。
確か・・・昨年くらいに購入したと思います。
リンネルに掲載されてたのもあり、すぐ完売してしまったんです。
私がお店でみたときは、このホワイトのワンピしか残っていませんでした。
色は、ホワイトとネイビーがあり、ワンピとシャツがあったんです。
とにかくネイビーが人気で、シャツをみかけることはありませんでした。
確かにデザインが可愛いもん。
でも、私はワンピでいいんです!
元々ワンピが好きなので、今でもよく着てますよ~

一番のお気に入りポイントは、やはりデザインです。
とにかく可愛いんですよ!
年齢を問わずに着れる気がするけどなぁ。

パンツよりスカート派の私。
ここ最近は、ほとんどパンツは履きません。
基本、スカートとワンピです。
とくにワンピはいいよね~
ワンピ一枚着れば、コーデが完成します!
最近では羽織りとしてもOK~
これからもワンピは欲しいです。

みなさんのところはどうでしたか?
台風の影響はどうだったかなぁ~

とにかく風がすごい!
ここ数日風が強い日が続いてけど、昨夜はとくにすごかったです。
音が凄すぎてなかなか寝れませんでした。。
今日もまだ強風が続いてるので、出かけるときは気をつけないと。



Posted by ひろみっちぃー  at 09:17